2023年7月31日月曜日

「ハリネズミちゃん」最終作品、暑くてどこも行きたくなくなる中完成です。 7.31

 
「カナカナカナ」今朝夜明けの緑地公園で、
ひぐらしの声を聞きました、
もう少し涼しいところで聴く印象があるのですが、

今朝も、ウォーキングのスタートは割と涼しいな、と一瞬思いますが、

朝から汗をかいて・・・段々熱が溜まって来ました。

昨日は、朝一から浜名湖に、
魚は結構活発で、遊んでもらいました、
でも、朝8時までが限度で、殺人的な日差しに帰って来ました。

街中も人が外に出てないような雰囲気に包まれています、

皆さん、お体にお気をつけくださいね。



「ハリネズミちゃん」
3バリエーションで完結です。

壁にかけて、光を集めて、ニコッとしてくれると嬉しいですね。




こういうものを作ると、
目の位置、目の大きさ、鼻の色、
ちょっと変えると面白いくらい、表情が変わります。




3種類・それぞれ6個

18匹・・・いつの間にか数を重ねるのが、
作っている時の流れです、

ちょっとづつ、それを重ねると、沢山になります、
いっぺんにこれを仕上げるのは大変ですが、
いつの間にかが、歳を重ねるということですね。


ちょっと実験的な作品でもあります、

・・・これを皆さんの目に触れる、秋が早くこないかな〜

冗談を抜いて、ちょっと暑すぎです、

暑い時は、あまり頭を使わずに、クーラーの部屋で、
机の上でできることを、
少しづつでも続けるしかないですね。

夏のアリとキリギリスです(笑)

まだまだ、あと1ヶ月はこんな日々が続きそうです、


何とか、皆さん 生き延びましょうね。



0 件のコメント:

コメントを投稿