2023年8月1日火曜日

8月です、今年最高に蒸し暑い朝です、今月の「オマケ」イベント予定です。 8.1

 
今朝は今年最高に暑い朝のウォーキングでした、
おまけに途中にパラパラと雨が降って、
肉まんのように蒸されてしまって、帰って来て服をみんな替えました、

最高の8月のスタートです。


8月は、お盆でもあって娘が帰ってきたりで、
何となく終わってしまう月ですが、
今年はちょっと乗り切るのが大変な1ヶ月になりそうです。

暑いので、本気になる感じではありませんが、今月のイベント予定です。


● 8月2・3・4 あっもう明日からですね・・・3日間です。

クラフトイベントの無い7・8だけ出店します。

3日は暮らしの学校のステンドグラス講習もあります、
皆さん暑いけど、生徒さん、おじさんも頑張っているので、
来てね〜!

先月も出た、JR岡崎駅のコンコース(あつい〜)

駅ナカ横丁・・・暮らしの学校の講座の広報活動です。

売り上げ目標(○万円)(笑)



● 8月12日 土曜日・二川駒屋さん

浴衣de駒屋〜夜店を楽しもう〜
午後5時〜8時30分

女性の皆さん、浴衣を貸してくれるみたいです。

みどりさんが誘われたので、
ついて行きます。



● 8月27日 日曜日・岡崎暮らしの学校夏まつり
5時〜8時30分
葵ホールで販売と体験コーナー

これも、みどりさんのオマケです。


やっぱり、7月・8月はオマケのイベントですね、

8月も今日からですが、かなり暑い日々が続きそうです、

無理せず、適当に頑張りましょう!


0 件のコメント:

コメントを投稿