2023年8月24日木曜日

いい題材が出てきて、ただいま制作中。 8.24

 
今朝、起きた時は少し雨の音、
顔を洗ったりしていたら雨が上がっていたので、
これならいけるかな!

運試しと、折り畳み傘をお尻のポッケに入れていつのコースを
ウォーキング、流石に誰にも会いません、

・・・運がいいのか、雨に合わずに完歩しました、

今は、雷と共に土砂降りです、

今日は、不安定極まりない1日になりそうです。


【 なっちゃん成長日記 】

いい題材ができて、ただいま木彫中です、

なっちゃん制作中!




なっちゃんを、留めておきます、

足の裏や手の裏にも黒い模様があります、
他の猫と一緒になっても、判別できますね、


猫のDNAのなせる技か、

子猫をこの頃見ていないのですが、
毛がふさふさでこの長さは、
洋猫の血も入っているような気がします、

それにしても、人懐っこいです、
生徒さんに何人かにお披露目しましたが、
自分から近づいていって、
みんなになぜられて、抱っこされて、

もう少し野良のままだったら、人間嫌いになっていたことでしょう、

お互い、運が良かったということにしておきましょう!

日に日に成長しています、

起きているうちは、遊びまわっています、

静かだな〜と思うと、食べてるか、おしっこしてるか、うんちしてるか、
好きな場所で・・・寝ています(笑)

オイラも、小さい頃こんな感じだったなあ〜




子猫は見ていて、飽きないですね。




0 件のコメント:

コメントを投稿