2023年8月25日金曜日

木彫、準備運動終了! なっちゃんメモリーです。 8.25

 
夜中、よく降りましたね、
今豊橋は陽が差し出して、今日も暑くなりそうです。

・・・まだ、台座に乗せてないけど




みどりさんが可愛く着色して、
首輪までつけて、

木彫、準備運動、なっちゃん完成!









これが本番です、
ハシビロコウを正面からアップで、

・・・クチバシと頭の羽はステンドグラスで作って、
目と、クチバシにライトを入れて、

「ハシビロコウのクチバシの壁掛けライト」
に仕上げようと思います。

私が作った証にしたいと思います、




今、顔面はだいぶ出来上がりました、
後、クチバシをガラスでどう表現するか、木とどう合体するか、

まだ方針が決まっていません、

作りながら、成り行きで何か浮かんで来るでしょう、 きっと!

無謀な事を考える方が面白い!





【 なっちゃん成長日記 】

ただいま朝食中!

食欲旺盛!・・・案外大きな猫になりそうです、
今まで、ドラちゃんもその前のタマちゃんも
小柄な猫だったので、大きなモフモフ猫がいいな〜

それと、尻尾が長くなりそうです、
今までの2匹は、おまがり猫で
すらっと長い尻尾もひさしぶり、楽しみです。


幼猫用の、餌もいっぱい出ていますね、

小さい時から、こうして猫用の餌を食べて、健康管理されているから、
今の猫ちゃんは長生きですね、

・・・野良猫は、だいたい5年くらいが寿命のようです、

野良猫は自由、

短い一生かもしれないけど、

長く生きるのが幸せなことかは、

猫ちゃんに聞いてみないと分かりませんね。






0 件のコメント:

コメントを投稿