2023年8月31日木曜日

長い逆風の吹いた8月も今日で最後、そして溜め込んでしまいました。 8.31

 
とても暑い逆風が吹いて、とても長く感じた8月も今日で終わり!

元気で、生きているだけで、大儲けということで!


・・・8月の最後に日に至って、
生徒さんの額装を、暑いのを言い訳に溜め込んでしまいました。

今日なるべく、できる限り、作ります。




本当は、2〜3点くらいがちょうどいい数ですが、
はるかに超えた量を残してしまいました、

8月にできた仕事は、8月のうちに済まして、
9月に入りろう!


・・・いいことがなかった8月ですが、

なっちゃんに会えたのは、ラッキーということで、
9月も頑張ろう!


・今朝朝一で豊橋魚市場にみどりさんと行って、
とれたてのアジを10匹買って来て、今ゴミの日に間に合うように、
3枚におろして、買って来たアジフライと全然違う味、
晩飯はアジフライです、

おかげで、ちょっと遅めのブログです。


魚好きの私には、最高の朝一です。


【 なっちゃん成長日記 】



昨日、猫トイレと餌入れを買って、
これで飼育環境が整いました、

もうすっかり生活リズムにもなれたようで、

我が家にも馴染んだようです。










0 件のコメント:

コメントを投稿