2023年8月7日月曜日

「なんとな〜く、恐竜シリーズ」なんとなくではなく、ちゃんと出来上がりました。 8.7

 
夜中に雷やすごい雨で、
今朝のウォーキングは多分行けないだろうと思っていましたが、
朝いつもの時間に外を見たら雨が降っていなかったので、
お尻のポッケに折り畳み傘を入れていつものコース、
結局、いつものコースを雨に会わずに帰って、完歩です。

少し前には雨が降っていましたが、空には晴れ間も見えて、
不安定な天気ではありますが、

新しい月曜日の朝です。

昨日、少し前から取り組んでいる、
「なんとな〜く恐竜シリーズ」を展示パネルに吊るして、
一つの作品として完成させました、

1点限り、ストックは無くなったら
作ろうかな〜シリーズです。




・・・アンモナイトは恐竜か〜?

一応、目標にした恐竜の名前を入れてみました、

恐竜って、00サウルスと00ザウルスとの違いって?
何かあるのかな?

・・・あくまで、私のイメージの恐竜ですので、
恐竜好きのボクちゃん、細かいことは言わないでね(笑)

では、お盆も近いので、
雨で抜きやすくなった雑草と格闘しようと思います、

では、バナナの日に、朝バナナ牛乳ジュースを飲んで
雑草をやっつけるぞ!!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿