2023年8月2日水曜日

明るくポップに仕上げようか、いたずら書きの中から生まれた「なんとなく恐竜シリーズ」です。


昨日夕方より、今年の鈴虫初鳴きです。
朝もウォーキングの前に、リーン、リーン、行ってらっしゃい!
いつ聞いても、いい声です、今年も鈴虫のなく夏です。

明け方雨が降ったのか濡れている道路、
少し涼しく感じる朝でした。 

今日も、湿気が多く暑くなりそうです。


暑くて、やる事もなく、かと言って外に出る気もなく、
持て余した時間に、
机の上で、7月の破ったカレンダーの裏にいたずら書のサムネール。




一応これが下書きですが、
まず型紙を切る段階で切りながらデザインを変えます、
そして実際にガラスでカットしだすとまた変わります、
その変わる段階の多さが多いほど、洗練されていくのです。

なんとなく生まれようとしている、「なんとなく恐竜シリーズ」です、

なんでもそうですが、きっかけが一番大切です。

ステンドグラスのガラスの美しさを利用して、
明るくポップに仕上げようかな?


大体こういう感じで始まります、
作っていて、面白いと思ったら、シリーズになりますが、

「なんとなく恐竜シリーズ」はモノになるかな?

今日は、午後4時からJR岡崎駅コンコースにいます、
会場で、スケッチブックで別案をデザインしていますね。

では、熱中症に注意です。








0 件のコメント:

コメントを投稿