2023年8月3日木曜日

今日は、キュウリをもって講習に行きますので、欲しい方は1本ずつお持ちください。 8.3

 
熱波で野菜の収量が減っているニュースを見ましたが、
我が家のキュウリは絶好調! 
前日に生徒さんにしっかりもらってもらいましたが、倍返しに会いました。

今日ちょうど岡崎の講習があるので、
お中元がわりに、欲しい方は持っていってください!

今朝の収穫です、
YouTubeで1株から100本収穫する、なんてものを見たせいか、

メチャクチャの収量です(笑)

なんとなく現実味を帯びてきました(笑)



・・・「なんとなく恐竜シリーズも、
昨日岡崎の駅のイベント会場で暇潰しにテープを巻きました、

あんな暑い中でも、こんなに細かい作業をするなんて、
・・・暑さを忘れるためには、よかったかな!



後は目鼻をつけて、手足をつければ

「なんとなく、恐竜」


今日は、講習を終えたら、JR岡崎駅で8時までです、
もう体は慣れました、

「なんとなく、体調いいようです」





0 件のコメント:

コメントを投稿