2023年8月17日木曜日

少しでも涼しくなる画像を、・・・今日はみなさん来てくれるかな? 8.17

 
少しでも涼しい絵はないかと写真のストックを探して、
この、緑さんの作った金魚の行燈を見つけました、

暑中見舞いの作品です。




今日は、岡崎暮らしの学校の講習日です、
まだ盆休みの週なので、講習に来てくれるか心配です、
しっかりエアコンをつけて涼しくしてますので、
顔くらい見せてくださいね。

今朝も豊橋は明け方まで雨が降っていたようで、
道路が濡れていて、湿気の多い蒸し暑い朝です、
久しぶりにいつもの時間にウォーキングに行って、
汗まみれになった服を替えて
今ほっとした気持ちでブログしています。

みどりさんは、新入りの子猫ちゃん(なっちゃん)と、
娘一家の帰省のお世話と、お盆の行事が重なって、

今朝、少し「ふら〜」とすると言ってました、

そろそろ夏の疲れが出る頃です、

少しゆっくりするといいですね、
今月は、いつもの教室と、27日の岡崎暮らしの学校の夏祭り、
それほど忙しくはない月末です、


涼しい爽やかな空気の中で、ゆったりしたいな〜



0 件のコメント:

コメントを投稿