2023年8月13日日曜日

アイホンに乗り換えです、5年間ありがとう。 8.13


別に壊れたわけでもなく、不都合があったわけでないのですが、
みどりさんのスマホの動きが悪いため、
一緒に契約したスマホを、娘が設定してくれるというので、
ついでに私も、乗り換えです、

約5年、トラブルも一回もなく、修理もせずに使ってきたスマホと
今日、アイホンに乗り換えです。 

みどりさんは、昨日設定を終えて、
昨日駒屋さんの展示即売会の写真をアイホンで撮ってみました、

修正なし、撮影したそのままです。






やっぱり違いますな〜!

・・・・すごく、キレイ・クリア!
・・・・それと写真の比率が違う!
・・・・今までのスマホよりボディが小さい!

何より、写真が修正なしで、暗いところでこのクリアさは、
確かに凄い!

・・・デジカメはいらないですね。

デジタルの進歩はすごいですね、

どこまで行っちゃうんだろうと思います。

・・・今日は、私のご先祖さま、みどりさんのご先祖さまに
お線香をあげて、1年無事に過ごしたことを感謝します、

色々時代によって変わりますが、


変わらない、変えないこともあってもいいですね。


では、良いお盆休みをお過ごしください。





0 件のコメント:

コメントを投稿