2023年8月26日土曜日

目力全開! 目は大事です、目が上手くいくとそれでもう大丈夫! 8.26


目を作るのは、難しいですね、

今回は、他の部分から始めましたが、
最初、目を作って目が上手作れたら、それからが始まります、

ただ、近頃作り方をマスター、

・・・これ、今まで色々チャレンジして、編み出した、秘密の作り方で〜す。

ナイショ!(笑)

 

まだ全然途中ですが、
目を入れてみると、それだけで出来上がりが見えてきます、

目力はすごい!


今朝は、ほんの少し秋を感じる朝のウォーキングでした、

少し涼しいだけで、体が軽くなったように思います、
でも、今日も暑い1日になりそうです、

では、今日も頑張りましょう!



【 なっちゃん成長日記 】


・・・今も、私の足を狙っています、
起きている間は、動き回ってい、はしくり回って、

昨日みどりさんに、「ドラちゃん」もこんな時期あったっけ!

・・・ドラちゃんは、もっとすごかった!よ

確かに、ネズミ、コウモリ、スズメ、
今まで飼ってきた中で、一番の猫でした、

今の歳をとって、1日のんびりお休みしている姿を見ると、
忘れてしまいます、

時はいやでも、流れますね。








0 件のコメント:

コメントを投稿