2023年8月23日水曜日

9月からの、土日の予定がそろそろ出揃いました! 今年は裏のスケジュールになったのかな。 8.23

 
今年ももうすぐ三分の一が終わります、

秋から冬にかけての
土日のクラフトに出店予定がほぼ出揃いました。

ブラックな予定です(笑)・・・Mなおじさんです。



今年は、去年売り上げが多くて今年も出店したいなと、
期待していたクラフトが、ことごとく落選して、少しへこんでいました、
もっとも去年がほとんど自分が行きたいところが、
みんな出店できて、・・・やっぱり倍くらいの倍率なので、

その反動が来た年になりましたが、

後半のこの季節はいろんな所があって、何が幸運を呼ぶか行ってみないと
これだけは分かりません、

土日は、ほとんど予定が入っています。

9月・品野・駒ヶ根・豊橋ココニコ
10月・恵那イチノ・松本・浜松ゆりの木通り・蒲郡
11月・飯田・名古屋円頓寺・18日から作品展・蒲郡ラグーナ
12月・静岡クリスマス・13日から30日まで近くのレストランで展示販売

まだ、少し入るかもしれません。

今のところこんな予定で、

一番期待しているのは、前日から松本美術館で草間彌生さんの作品を見て、
次の日から、松本クラフトピクニックに出店、
みどりさんと、2泊3日の美術鑑賞とクラフトの旅です、

・・・でも、3日間も家を留守にして、
なっちゃんが大丈夫が心配です、猫好きな息子がいるので
なんとかしてくれると思いますが(笑)

どちらにしても、後半戦も元気が目標です!

では、


【 なっちゃん成長日記 】


なっちゃんお気に入りの寝床です、

ステンドグラスを拭くために、着古したTシャツを
適当な大きさに切って、段ボールに詰め込んでストックしてあります、
その箱の中が気に入ってようで、安心して爆睡しています、

平和を絵に描いたような光景です。






0 件のコメント:

コメントを投稿