2023年8月9日水曜日

コンプリートです。 8.9

 
今朝もいつもの時間にウォーキング、
出だしは雨は落ちてなかったなか、
不安に思ってポッケに折り畳み傘・・・やっぱり降りました!
相変わらず不安定な天気、

体調を崩しそうな天気の中、健やかにお過ごしください。


昨日、ティラノザウルスの赤ちゃんと、マンモスで空白を埋めて、

なんとな〜く、恐竜シリーズ・コンプリートです。




近頃の恐竜の姿は、昔と比べて派手な色になっていて、
カラフルに作っても違和感がなくなりました、

この写真は、無くなった時次に作るための貴重な見本です。

・・・さて、どの子が無くなるかな?

では、恐竜シリーズもこれで卒業です。








0 件のコメント:

コメントを投稿