2023年8月5日土曜日

なんとな〜く、恐竜シリーズ。1ダース完成です。 8.5

 
いつも、こうして日付を入れると、
あ〜もう、8月5日かー・・・少し前に今年が始まったぶんのよう
時の過ぎるのについて行けない!

今朝は、ウォーキングに出る前は道路が少し濡れていましたが、
空は晴れ間も見えていて、何も気にせず出発しましたが、
いつものコース一番遠いところで雨が降り始め、
しっかり濡れて、服を全部変えて、

・・・なかなか、雨でびっしょり濡れることがなかったので、
新鮮な感覚で、なんとなくサッパリした朝です。


なんとなく、サッパリした朝に、

「なんとな〜く、恐竜シリーズ」
1ダース・楽しく完成です。

それぞれ、個性があって、いいんじゃな〜い。






0 件のコメント:

コメントを投稿