2023年8月19日土曜日

究極の暇つぶし、「クリスタルスパイダー」吊るして楽しんでね。 8.19

 
昨日は、朝いつもの時間にウォーキングではなく、
曇りの予報だったので、浜名湖に釣りに、

・・・無風、少し曇ってはいましたが、2時間でギブアップ!
太陽が出たものなら、とても無理!

8時半頃には帰ってきて、
何かやることは、とりあえずなっちゃんと遊んで、

究極の暇つぶし、

「クリスタルスパイダー」新作制作です。

吊るして、ぶら下げて、お楽しみくださいませ。







大小のナゲットを利用しました、

簡単に作ったけど、あくまで私の簡単です。

この暑さでは、あまり大作を作る気にならないので、


手先と、脳みそだけは、動かしておきますね。







0 件のコメント:

コメントを投稿