2023年8月27日日曜日

ちっとも大丈夫ではありませんでした、気に入らないのでバラします。 8.27

 
目に触れるとことに置いておきたくないので、
解体して、新たな気分で作り直します。

気に入らない、失敗作!


こんな記録を、あんまり残しておきたくないのですが、
上手くいかない時は、こんなものです、

頭から上は納得できますが、

ハシビロコウのシンボル、クチバシの表現に失敗しました、

よって、クチバシの部分を取り外して、
もう一度、新鮮な気持ちで作り直します、

ちょっと時間をおいた方がいいかもしれませんね、

失敗は、失敗です。

ハシビロコウちゃん、ゴメン!


・・・今日は、岡崎暮らしの学校の夏祭りの体験コーナーに出ます、
8時半までなので、
ちょっと、なっちゃんが心配です。


【 なっちゃん成長日記 】

昨日、なっちゃん記念の木彫が、なっちゃん模様の台座に乗って、
完成です。




なんだこりゃ!

「あんただよ!」



では、今から涼しいうちに、畑のキュウリの始末をします、

よく収穫できました、ありがとう。



0 件のコメント:

コメントを投稿