2023年8月15日火曜日

お盆の最終日、2023・8.15日今の事務所の風景です。 8.15

 
今朝ブログをしようと思ったら、
朱夏ちゃんがおもちゃを持って・・・「おじいちゃん、遊んで」と
付き合って、いつもの時間から少し遅れてブログの更新です。

今もこうしていると、足元になっちゃんが爪をかけています、
娘は8時頃旦那さんが迎えにきて、
横浜まで車で帰るそうですが、台風で通行止めになっていないか、
心配になる台風です。

そんな荒れ模様の、2023・8・15・お盆も送り火の日。

事務所の風景です。




なっちゃんが、元気に遊んでいます。

今朝、壊すゴミの日で少しゴミを出した後、
畑を除いたら、その奥で、たぶんなっちゃんの兄弟が雨の中
ニャーニャーと鳴き声が聞こえました、

私の元に来た、なっちゃんと、
少しのことで運命が変わる生き方になるんだな〜

どちらがいいのか・・・神のみぞ知るですね。





0 件のコメント:

コメントを投稿