2023年8月16日水曜日

わかめちゃんカットの、なっちゃんです。 もうオスでもメスでも「なっちゃん」にしました。 8.16

 
寝て、ないて、食べて、うんこ、おしっこして、暴れて、また寝る、
それを規則正しく繰り返す、
なっちゃんの1日です。

もう娘たちや朱夏ちゃん、みどりさんもみんな
「なっちゃん」て呼んでいるので、「なっちゃん」になりました。

昨日、みどりさんがじ〜と見て、
わかめちゃんカットが面白いね〜!

ハ、ハ、ハ、おもしろ〜



確かに後ろ姿が、わかめちゃんカット!
今は懐かしい、おかっぱ頭です。


・・・おかげで、どこにも行けない盆休みを楽しませてもらいました、

もう、うんこもおしっこもしっかりトイレでできて、
人間の赤ちゃんより、しっかりしてますね、


・・・今も、事務所と玄関に飼育箱を置いてある
鈴虫が元気で泣いています、

台風も去って、静かな朝ですが雨が降っています、

なかなか涼しくなりませんが、

そのうち、涼しい秋も来ることでしょう!

もう1ヶ月くらいは、暑いと思って頑張りましょう!


新しい朝が来た!

では、元気にラジオ体操です。





0 件のコメント:

コメントを投稿