2023年8月21日月曜日

ヘンテコ未確認生命体・・・展示ボードに載せて完成です。 8.21

 
今日も、熱中症注意です。

今朝もいつもの時間に起きて、ウォーキング、
朝食を摂って、事務所に来て、なっちゃんに朝ごはんをあげて、
ラジオ体操をして、ブログしています。

今も、足元でなっちゃんが遊んでいます・・・めちゃ元気です。

この頃、事務所では長ズボンで、靴下・・・

・・・この恐ろしい爪を見てください、針です。




日陰にいるか、エアコンの部屋にいるか、
行動が限られる、日常が続いています。

今朝、朝食で今年最後のキュウリの糠漬けを食べて、
今シーズンのキュウリも終わりです、

よく収穫できました・・・今年4株で多すぎたので、来年は3株でいきましょう!
その代わりに、来年はスイカに挑戦しよう!

と、来年の目標です、
来年も畑が元気で出来る体力を維持しよう!


暑さで監禁されているような中での、

ヘンテコ生物、展示ボードに載せて完成です。

こういうガラスのジェル、作ろうと思ってもなかなか難しいです、
100均だから手に入るものですね、
物は値段ではありません、どう使うかです。

クラフトで、展示するスペースがあれば、
置いておきます、


見るだけでいいから、見てね!







0 件のコメント:

コメントを投稿