2023年8月14日月曜日

パソコンの小型です、字が小さくて、反応についていけません。 8.14

 
今朝は本当は釣りに行く予定でしたが、
台風で風が出そうで、中止です。

アイホンの設定を娘に頼んで使い始めましたが、
今までのAndroidのスマホと使用感が全然違います、

・・・たぶん慣れるまで、1週間はかかりそうです、
それにしても、小さいボディーですが、パソコンですね、
今、まずこのパソコンと写真をやり取りしたり、
今までの作業がストレスなく出来る訓練中です、

とにかく慣れるのみですね。

ちょうど被写体もいるので、今朝は、なっちゃんを撮影、
パソコンに送って、ブログに投稿出来るかの試験です。




無事写真を挿入することができました、

昨日、無事おしっこと、うんちをトイレでしてくれて、
やれやれです、
慣れたのか、夜中も安心して寝てくれます、


これで、我が家の一員になりましたね。




0 件のコメント:

コメントを投稿