2023年8月30日水曜日

歴史が装着された柱です。 8.30

 
もう展示する場所がなくなりつつあります。

ハシビロコウを今までの作品の一番下につけて、
ひとまず完結です。



今朝は、近くの海に、ハゼの成長具合を確かめにいってきました、
まだ、まだ、小さい〜唐揚げクラスです、
10匹ほどバケツに確保しましたが、

これは可哀想と、海に帰して帰って、朝食を食べて、
ちょっと遅めにブログです、

もう1ヶ月後くらいが、ちょうど天ぷらサイズになりそうですね。

明日で8月も終わりですが、
まだ暑い日々が続きそうです、

9月9・10と瀬戸市で陶器市と一緒に開催される、
瀬戸クラフトフェアに出店予定ですが、

とっても暑い中になりそうです、

もう、いい加減にしてほしい、暑さです。

9月から12月までは、休みなく予定が入っています、
体調を整えて、後半戦です。


【 なっちゃん成長日記 】



事務所のタオルはみんな下に落とされます、
今は縛って落ちないようにしていますが、

ここをよじ登ります、

日に日に過激になっていく、なっちゃんです。





0 件のコメント:

コメントを投稿