2023年8月12日土曜日

借りてきた猫だったのは、保護した日だけでした。 8.12

 
翔平くんか、なっちゃんかわかりませんが、
おとなしかったのは保護した日だけで、
もう、好き勝手な振る舞いです。

もう、すっかり元気です。

みどりさんは、本当に猫好きで、
猫の扱いを見ているとそれがすごくわかります。


こんな顔、こんなデザインです。
顔は白黒に見えますが、髭のあたりに茶色が出ていて、
少し間抜けな・・・笑える顔です。



なんとなくシンメトリーで黒い模様、
見事に尻尾は真っ黒!






・・・ネコって、ほんと面白いデザインですね、
親は三毛猫で、子供は5匹いましたが、みんな違うデザイン!
見事としか言えませんね、

事務所で放しておくと、すぐどこかに隠れて、
昨日も、どこに行ったか全然わからなくなって、
焦りました、みどりさんとなんと2時間ほど二人で探しまくって、
とんでもないところで、寝ていました(笑)

まだ、よちよち歩きですが、末恐ろしい!

・・・いた〜い!今スリッパを取られました、
爪が鋭くていて〜〜〜!

疲れたのか、スリッパの上で寝てしまいました・・・・自由です。





昨日から、娘も朱夏ちゃんを連れて帰ってきて、
夜は賑やかに花火をして、お盆休みのスタートです。

・・・今日は、午後3時間から用意して、
二川の商家・駒屋さんで夏祭りで展示販売いたします、
8時半まで、浴衣のお姉さんを見ながら、




お盆休みの初日です。

0 件のコメント:

コメントを投稿