2023年9月1日金曜日

新鮮な気分で、9月を過ごしましょう! 9.1

 
昨日、大物のパネルを額装して、
今日、残りを仕上げます。

本当は昨日仕上げるつもりでしたが、塗料の乾きとか、
いっぺんに出来ない作業が多いので、
これは、しょうがない事ですね。




・・・8月の末にハッキングされました、

かなり前から、プロバイダーからメンテナンスを終了します、
なんてメールが頻繁に入っていて、
無視していましたが、根負けしてパスワードを入れたのが
運の尽き!

翌日、見事に迷惑メールが・・・確認できるだけでも1,500件!
その後も入り続け、
・・・これはまずいと、プロバイダーに電話して、
電話している間にも、どんどんメールが増え続け、

そんな悪夢のような状況も、なんとかパスワードを変えて、
みどりさんと二人ですったもんだ、
設定を終えて、回復しました。

人の困らすのが好きなのか!
何が面白くて、そんなことをするのでしょうか?

正直なお爺さんを騙すのはやめてくださいね。

すごく巧妙な手口です。

でも、負けね〜ぜ!

8月の最後に、新しく生まれ変わって、回復いたしました。


そして新鮮な気分で、9月スタートで〜す。


【 なっちゃん成長日記 】

あまりの姿に、写真がぶれてます(笑)




なっちゃんは、私が下の講習室にいくと、
ついて来ます、ただこの階段が怖いのかここで引き返していましたが、

昨日、コト、コトと降りてきたな〜と思ったら、

真ん中辺から、蒲田行進曲の階段落ちです、
目を覆いたい姿でしたが、体が軽いのか、猫なのか、

無事、ケロリとしていました、

少しは、懲りたかな!(大笑)









0 件のコメント:

コメントを投稿