2023年9月18日月曜日

駒ケ根もみじクラフト、予想できないからクラフトは面白い! 9.18

 

今、こんな感じです。


・・・予想できない展開でした、

駒ケ根もみじクラフト、前日搬入して、
会場を見させていただいて、・・・これ?て、人来るの?

出店者駐車場はかなり・・歩いていくには無理、シャトルバスで送迎、
そして、来場者駐車場は・・・もっと遠いところ、これもシャトルバス送迎、

こんなクラフト、初めてです、
ただ、搬入の際の主催者は優しそうで好感触でした、
ただ、これで人が来てくれるか、かなり不安でした、

ただ、ほとんどの来場者はシャトルバス・・・ということは、

好意的にとれば、来てくれた客さんはすぐに帰れないから、
ゆっくり見てくれるな・・・もしかしたらいいかも(笑)
って、甘い考えを持って初日のクラフトです。


初日、開場前に出店者を眺めたら、
知り合いが多いこと・・・みんなに聞いたところ、
みんな浜名湖クラフトを落選して、こちらに来たの事、

笑っちゃいました、

さてどうなるのか、

そして初日、駒ヶ根の標高700メートルの場所でも暑い!
ただ、日陰、見晴らしは最高!


・・・あれ、・・・意外にお客さんが多い!

あれれ、意外にいい感じで見てくれる、
そして、そんなに爆売れではないのですが、それなりに売れる!

2日目も、予想外、
それなりに売れて、かなり合格のクラフトです。



山並みが、雲が、すぐ後ろに見えて、
眺めは最高、アルプスドームの屋根の下です。


だから、行って見ないと、クラフトは解りません!

隣の出店者の人が、浜名湖のクラフトでは、
出店者が何人か熱中症で搬送されたみたいだそうです(笑)
テントの下は、特別暑い!
あまり日差しが強いと、お客さんも可哀想です。

やっぱり、お客さんも少なかったようです、


案外、落選して良かったのかな、

でも、搬入も搬出も楽だったし、
スタッフも親切だし、

遠い場所でしたが、気持ちよく過ごせました、

来てくれたお客さんも、本当にありがとう、

また、どこかでお会いしましょう!







0 件のコメント:

コメントを投稿