2023年9月8日金曜日

季節は外れましたが、菖蒲のステンドグラス行燈 完成。 9.6

 
台風の雲と、涼しい朝です。

今日はこれから風雨が強くなりそうです、
あまり勢力の強そうな台風ではなく、午後には静かになりそうなので、
雨が止んだら、明日のクラフトの準備をいたします。

明日は、風も弱そう、
お時間がありましたら、台風一過の
せともの祭りと、クラフトを覗いてみてくださいね、

昨日、完成した

岡崎の二瓶さんの「菖蒲の行燈」です。

人柄や、姿勢の良さの出た作品ですね、

誰が作ったかすぐわかります(笑)







【 なっちゃん成長日記 】

私の元に来てくれてから、ちょうど1ヶ月です、

すっかり慣れて、一回り大きくなって、
もう幼猫は卒業して、子猫になりました、

生徒さんにもよく懐いて、看板猫になってくれそうです、

昨日も、岡崎の講習のため、日中誰もいなかったので、
帰って来た時は、もう大騒ぎです、

人につかない猫、人に寄り添う猫、

猫柄って、面白いですね、

なっちゃんは、人にしっかりくっつく
フレンドリー猫になってくれました。


出会った、その日のなっちゃんです。




今朝のなっちゃんです、
大きくなりました、

・・・【 なっちゃん成長日記 】

そろそろ、日をおいて出てもらいます、
でも、まだまだ、面白いことをしてくれそうです、

目に見えて、成長する姿を見せてくれたことに、
感謝です。




今日も少しは、成長できるかな?





0 件のコメント:

コメントを投稿