2023年9月23日土曜日

来年は「辰年」です。 9.23


秋分の日

久しぶりにエアコンのお世話にならずに寝ました。




中日ドラゴンズは今年も海底深く沈んでしまいましたが、

来年は、空を飛んでくれる、なんて、夢かな。

来年は、「辰年」です。

我が家では、娘が辰年・みどりさんの妹さんが辰年、
みどりさんは、寅年、
・・・私ひつじ・息子はウマとなんだっけ、
とにかく女性軍は、強そうなエトです(笑)


年末にかけて、そろそろ来年を意識して、
干支の飾り物を展示しようと、

そろそろと思って、昨日作りました、

辰はそもそも架空の生き物、

00000000000000000000000000000000000000000000000000000001777777777

あああ!・・・・なっちゃんが、キーボードふんずけた!


辰だと思ってくれるかは、あなた次第、

そろそろ、燃えろドラゴンズにならないかな!

では、今日からココニコでクラフトです、
みどりさんと、二人でお相手いたします、

空気も少し入れ替わって、秋のスタートです。










0 件のコメント:

コメントを投稿