2023年9月13日水曜日

秋になって、どちらが先に、もらわれていくのかな。 9.13


やっと、今日テントが干せそうです。

開けるのが遅くなって来ました、
暗いうちに出て、暗いうちに家に帰ってくる、
そんな朝のウォーキングになりました。

少し涼しい感じはしますが、まだ暑い日が続きそうですね、

みなさん健やかにお過ごしでしょうか。


これから秋のイベントが続きます、
そろそろ、活動が始まったかな、そんな今です。

土日の瀬戸で、隣の出店者の子供が、
去年も買ってくれて、今年はどれがいいかと、
色々物色した後、バルタン星人を選んでくれました。

・・・あれ〜、もうこれでなくなった!

・・・たくさん作ったつもりでしたが、いつの間にか、

ということで、次のために無くなりそうなものを昨日作りました。 

さて、どちらが先になくなるかな?



これで、一つ10カットぐらいだから、
全部で80カット、結構なボリュームです。

作る度に、同じようで、どこか変わります、
当然ガラスも違うし、そこが手作りですね。

これが、2023・秋の最新バージョンです。





0 件のコメント:

コメントを投稿