2023年9月9日土曜日

シマエナガに続いて、「シジュウカラ」制作中! 今日明日はなっちゃんに留守番してもらいます。 9.9

 
偉そうに、私の椅子でくつろいでいます。

少し前には、登れなかったのに、
もうヘイチャラです。

これから、椅子取りゲームが始まりますね(笑)




今日、明日は、私は瀬戸に出張です。

みどりさんと、なっちゃんに留守をお願いして、
私はこの秋のウォーミングアップ、瀬戸品野クラフトです。


昨日、シマエナガが一つでは寂しいので、
同じステンドグラスとからめた、
幸せを呼ぶ鳥シリーズ

「シジュウカラ」を鳥の部分だけ作りました。



あとは、帰って仕上げです。

では、今日から2日間、暑そうですが、
がんばりますね、

では、搬入・展示中に、ブログ 公開です。



0 件のコメント:

コメントを投稿