2023年9月25日月曜日

涼しくなりました、よく働いて、今日はおやすみです。 9.25

 
9月25日でやっと朝が涼しくなりましたね、

よく働いて、かなり疲れ気味の朝
今日は休養日です。

先日、玄関先のブドウを収穫しました、
今年は、実の出来は普通ですが、
全然葡萄色に色づかなくて、
ご覧のような、
マスカット?ような緑色の実になってしまいました、




検索してみると、やっぱり猛暑で色づかないと出ていました、
味は、甘くて問題なく食べれますが、

異常な夏、やっと終わった夏、


なっちゃんは、今日も絶好調です。

では、ぼちぼちと昨日の後片付けいたします。




0 件のコメント:

コメントを投稿