2023年9月12日火曜日

うう〜ん、しあわせ〜え、無敵のなっちゃんです。 9.12

 



少し椅子から離れると、こうして椅子を取られます、
これから寒くなるともっとひどくなりそうです、

あまりのこの無防備さに、怒る気にもなりませんね(笑)


これから12月まで、
1度土日が開くだけで、後は休みなく続きます、

暇を見ては、なくなったもの、なくなりそうなものを
補充しています。



今週末は本来なら、浜名湖に出店予定でしたが、
落とされて、出店できませんでした、

去年すご〜く、多くのお客さんに購入していただいて、
今年もまたと思っている方には申し訳ないですね、

代わりに、ちょっと遠方ですが、
駒ヶ根のもみじクラフトに出店します。

・・・結構涼しそうです、遠いので前日搬入して、
近くのすごく気持ちの良い道の駅で車中泊します、

2泊3日、アルプスドームというところで出店です、
どんなお客さんにお会いできるか楽しみに、


これは、これで、楽しみにしています、

これで、いいのだ!






0 件のコメント:

コメントを投稿