2023年9月11日月曜日

もう、これっきりクラフトになってしまいました。 瀬戸しなのクラフトフェアです。 9.11

 
見てくれるけど、全然売れない!

・・・やっぱり、せともの市の安売りの流れで来たお客さんで、
納得できるところはありますね。

以前に行った、奈良クラフトを思い出してしまいました、
一応、経費と少しのお小遣いは出ましたが、

めちゃくちゃ暑い
(アイホンって、ボディーが暑くなると充電できなくなることに気付かされました)
売れない、昨日は雷雨、結構長い時間よく降りました、
雷が本当にテントに落ちるかと思いました(風が無かったのが幸い)

幸い、3時頃には撤収して、早めに家に戻って来られました。


でも、違いがわかる出店者が買ってくれて、

・・・まあ、出店者・同業者が買ってくれるのは、
いいことかもね。


私の中では、これだけ並べて、売れないなら、
しょがないかな!






ハシビロコウ、並べてみました、
興味はありげな人が多かったけど、売れませんでした。




雨に濡れたおかげで、今日は本当は外で日光浴させたかったのですが、
今日も曇りや雨の予報です、

間が悪いですね、

・・・でも、体慣らしにはなりました、

めげずに、元気です。

次です。









0 件のコメント:

コメントを投稿