2023年9月24日日曜日

ココニコクラフトコレクション、私の中でのギネス記録です。 9.24

 
あまりの忙しさに、写真を撮る暇もありませんでした、
スマホを見たのも午後過ぎてから、
結局最後近くまで途切れることなくお客さんがいました、

帰って、売り上げを確認すると、
多分今までの、体験だけの数の新記録・私の中でのギネス記録です。

・・・本当は、体験より商品が売れた方が嬉しいのですが、
今回のクラフトの、ワークショップ主体のイベントなので
しょがないですね、
1日を終えて、体験の材料がなくなりかけて、
夜中2時頃から作っていました、

久しぶりに、デザインで忙しくて、
夜中も仕事をしていたのを思い出してしまいました、

なんとか、ごまかして、今日1日持たせようと思います、

今日も、午前中は多分バタバタで終わりそうです、
覚悟はできたので、今日は余裕を持って臨めそうです、

では、今日も頑張ろう!


・・・・今日のドラちゃんと、なっちゃんです。

さて、幸せな2匹は
どこにいるでしょう!(笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿