2023年9月6日水曜日

「シマエナガ」木彫&ステンドグラス&ワイヤー&リキテックスで、キャワーいく、完成! 9.6

 






棚に吊るされて、

可愛い動物人気No.1 ?

「シマエナガ」

木彫&ステンドグラス&足ワイヤー&着色リキテックスで、
完成!

今回は着色まで、珍しく全部自力で製作しました、

・・・これ見ると、一昨年、玄関前の巣箱に来てくれた
シジュウカラを思い出します、

また、死ぬまでに一度、来てくれるとと、願っています。

!!souda!  今度は、シジュウカラを作ろう!


・・・まだ、クリエーターしてます。


【 なっちゃん成長日記 】

人の子供も同じですが、
寝床、布団の上に乗ると騒ぎたくなる衝動が湧くのか、

毎晩、寝る前のひと時、なっちゃんと遊んであげます、
すご〜く嬉しそうです、
この後、ここは締め切って、なっちゃんは一人で事務所で
寝ます、その前の・・・燃え尽きる前の

大爆発です。


ー 攻撃準備 ー

ロックオン!


ー 攻撃 ー

猫パンチ、爪が、いて〜


ー 逃走 ー

一番上までよじ登ります!



好きなようにやってます、

・・・もう新築ではないので、

みどりさんも少しは傷をつけられたりしてもいいよ〜

もうドラちゃんにだいぶボロボロにされてますから
今更ですね。


今日も、元気に行きましょう!



















0 件のコメント:

コメントを投稿