2023年9月28日木曜日

秋の体験アイテムです、なっちゃんはしっかりしてきました。 9.28


10月の入ると休みなく週末は、
どこかのクラフトに出店しています、
ただ今、
今週・来週末まで束の間の準備時間に秋の準備をしています。

とりあえず、岡崎暮らしの学校の1日体験作品、
動物の関係するものをとの依頼での3ヶ月分です。




それと、先週の豊橋のココニコでの体験イベントで、
一番制作した体験アイテムです、

少し手直しして、秋の体験コーナーの目玉にします。




・・・今朝のなっちゃんです。

どの猫も、新聞の上が好きですね(笑)

しっかりしました、最初に見た時、
毛がふさふさで、今までの猫より毛が長いな〜と感じましたが、

やっぱり、全身毛が長めの猫です、

やっと3日前にワクチンと、ノミ取りの薬をいただいてきて、
今朝みどりさんと、引っ掻かれながら、首の後ろに塗りました、
これで、ノミさんともお別れできるかな?

相変わらず、好奇心満開! 人懐こくて、誰でもスリスリ行きます、

歴代の猫で、一番人に寄り添う猫です、

持って生まれたものですね、動物はおもしろい。




 

0 件のコメント:

コメントを投稿