2023年9月2日土曜日

宿題を終えて、新学期のスタートです。 9.2

 
少し提出が遅れましたが、
納期には余裕で間に合っています。

生徒さんの額装が完成いたしました。




最近、どなたかの影響で(笑)
白い枠でやって、て注文が多くなりました、

白は、汚れが出やすいので作業するのは気を使います、
反面、木目が見えないので、
そこを気にしないでいいのはいいのですが、

ま〜どうせ作るので、どの色も同じコト、
ご注文があれば、何色でも作ります、

どんどん、良い作品を作ってくださいね。


【 なっちゃん成長日記 】

益々運動量が多くなって来ました、
すごい勢いで走っていきます、
もうこの大きさになったら、保護することはできなかったですね、

ここしかない、タイミングで私の手の中に収まりました、

縁があったということですかね、

・・・お昼寝していると、股の間、脇の下、
すっぽりハマるところに入ってきます、

まだまだ子供、お母さんの温もりが欲しいんでしょうね!

・・・でも、熱の塊です、
早くこの暖かさに癒される、そんな季節にならないかな〜!




0 件のコメント:

コメントを投稿