2023年4月7日金曜日

おじさん、元気にしてるかな。 咲いてくれましたよ。 4.7

 

全国いろいろなところから集まるクラフトに出て、
ほとんど場合2日間そこで過ごします、
お店が横になったり、正面になったり、

暇になると、いろんな出店者の手作り品を見て、
飾り方を見て、気のよさそうな人と世間話をします。

当然、おなじみさんもたくさんいます、
忘れ物があると、貸してもらったり、貸したり、
いろんな出店場所の情報をお互い話します、

この花は、去年の「奈良クラフト」で
人は多いけど、全然売れなくて、
暇つぶしに、面白い鉢物を出品してるおじさんと、

「ここは人は多いけど、全然ダメだけど、どうですか?」
そこから、話が盛り上がって、

最後に、これ持ってて、と言われて、
「タダは悪い」と、少しお金を置いて来ました、




・・・あれから1年経ちましたね、

「ムシトリスミレ」この春、咲いてくれました、
元気でやってますか、
また、会いたいですね。

・・・本当に、虫とってくれるのかなあ〜?


面白い人と出会うため、元気な限り、外に出ます!




0 件のコメント:

コメントを投稿