2023年4月12日水曜日

カネゴン家の、カネオくんとカネコちゃんです。 4.12


だ〜あれが、もらってくれるのかな、
新しく生まれた、
カネゴン家のカネオくんとカネコちゃんです。

(目ん玉の色が違うだけです)



 次にこれを作るのは、いつになるのかな、

・・・今度の土日は、
モリコロパークのクラフトです、
ジブリパークを外から見てこようと思いますが、

今の週間予報では、土曜日は全国的に雨のようです、

風雨が強かったら、土曜日は回避して、
日曜日だけに集中しようと思います、

日曜日だけの出店なら、みどりさんも車に同乗してくれるようで、
帰ってその方が、楽かな〜と思います、

両日出れれば良いのですが、
自然には勝てません、


無理は禁物、無事が何より! 新カネゴンの登場です。









0 件のコメント:

コメントを投稿