2023年4月25日火曜日

田中さん、雨天でも開催されるようですから、持っていきますね。 4.25

 
こどもの日が近づいてきました、
先日頼まれた田中さんの兜のパネルの台座が出来上がりました。

勇壮に豪華に完成しましたが、
まだこれから、ここに装飾が加わるようです、
ますます豪華になりそうです、
お孫さんにプレゼントの時が、完成ですね。




・・・29日にJR岡崎駅前、ご覧のポスターの
駅マエ縁日に出店します、
その時にこの作品をお渡しする予定でいましたが、

今のところ雨予報になっていて、

あ〜雨天中止かな〜、困ったな、渡すチャンスがなくなってまうな〜
と思っていましたが、今出店要項を見たところ、

雨天決行のようで、出店できそうなので、
間違いなくお渡しできると思います、

忘れないように、お持ちしますね。

なんと、8時までです!!!
・・・それから片付けて、豊橋に帰るのか〜〜〜

良い子と、おじさんは、寝る時間です(笑)



来週の3,4,5も天候が心配ですが、

香嵐渓、足助屋敷、「わかばクラフト」今年も出店します、

今予報を見ると、3日は良さそうですが、4、5雨予報です、

・・・雨にしても、暖かそうな雨です、
みどりさんと出店で、豊田にホテルを予約していることだし、

雨が降っても、
予定通りに出店します、ぜひ、新緑の美しい香嵐渓に
お暇でしたら遊びにきてくださいね。

雨は雨で、情緒があって、良いものだと思いましょう!









0 件のコメント:

コメントを投稿