2018年12月18日火曜日

可愛さ余って、憎さ100倍か! 12.18





昨日、夜温泉旅行から帰って、
やれやれと、こたつでテレビを見ている所に、
ドラちゃんが、「お帰り」ニャーと横に
こたつに入りたいのと思って、布団を開けてあげた所、

おもいっきり「ガブ」と来ました、
幸いパジャマとカーデガンの上からだったので、
この程度ですみました、あ〜〜よかった。

絶対、報復攻撃ですね、
「私を置いて何処に行ってたのよ〜・・・ガブってやつですね」
いつも旅行から帰ってくると、
なかなか姿を見せなかったり、何かよそよそしい態度です、

何かいつも、みどりさんより、私が攻撃される様です、

みどりさんには、甘噛みですが、
私には、本気で噛み付きます。

何を考えているのが、
「可愛さ余って、憎さ100倍」

痛かった、あ〜〜〜コワ

旅行から帰ったら、ドラチャン注意ですね。






0 件のコメント:

コメントを投稿