2018年12月29日土曜日

初雪です、着々と新年を迎える準備ができてきました。 12.29





明け方、近くのポストに年賀状を投函して、
任務完了です。

初雪がちらついていました、
玄関先の金魚鉢にもうっすら氷が張り、
とっても、冷え込んだ朝です。

昨日、今年の仕事を終えて、
ほぼ、大掃除も終わり、

今は、手が冷たく、キーボードを押す手もぎこちなく、
今日、何をしようかと考えつつブログしています。

先ほど、みどりさんが今日里帰りする娘にメールした所、
富士山がキレイ、と言っていたので
横浜から東名で静岡辺りを走行中の様です、

年末の急ぎたくなる頃ですが、
皆さん安全運転で、無事に顔を見せてね、

そして、半年ぶりに、
孫の「朱夏ちゃん」の顔が見れます、

ちょうど6ヶ月くらいかな、
まだ、半年しかこの世にいないんだ!

大きくなったかな、大人は何にも変わりませんが、

子供の成長を観るのは、楽しみですね。



明け方の玄関前です、
写真には写ってないですが、雪がちらついています、

寒い一日になりそうですね。

今日は、冬眠だ!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿