2018年12月23日日曜日

2018・ラスト作品です。 2018.23



和風の形に深海のイメージ、
がコンセプトです。

しっかり曇った朝ですが、暖かい朝です。

2018・ラスト作品 半分、下半身が仕上がりました、

上半身は、下半身をひっくり返しの、
真ん中が膨らんで、螺旋に回転する形で終わろうと思います、

結論は、このガラスは、色んな方向から光を当てて、
色んな色の光を以て、
見せるのが一番キレイな姿を見せてくれる、
こんな考えで、この形に収まりました、

昨日から、みどりさんは片付けモードに入っています、
先日から、片付けの本をしっかり読んで、
実行に移しているって感じです。

近寄りがたい雰囲気があり、
私は、一人事務所でこの作品を作っていました、

私も、このラスト作品を仕上げて、

2018.平成最後の年末

散らかした物を、片付けましょうか。




明日、クリスマスに完成品を公開します、

クールなクリスマスオブジェですね。




0 件のコメント:

コメントを投稿