2018年12月24日月曜日

イブの日に、今年最後の作品 プレゼントです。 12.24



「深海」
「氷河」
クリスタルで、深みを感じる
冷たいようで、角度を変えると温かさも感じる、不思議なオブジェ、

2108・ラストクリエイト。


今朝は、お月様がキレイで空気の澄んだいい朝です。

風が強くなりそうで、
これから、クリスマスイブらしい寒さになりそうです。

昨日曇っていましたが暖かいので、思い切って障子を張り替えて、
網戸を洗って、金魚の鉢を洗って、
ついでにお風呂を高圧洗浄機で洗って、
外の気の重い作業はほぼ片付きました、

今日から、だんだん寒くなる予報です、
おじさんには、クリスマスだからって何の感慨もありませんが、
10時頃になったら、頼んでおいたケーキを引き取りにいって、
夜は、チキンと、ケーキで、美味しいビールが飲めそうです。

今年も、残す一週間、

今年最後の作品も完成させて、
後はぼちぼち掃除をしながら、来年に向けて、
充電の時期にしようと思います、

これが最後の作品と言いましたが、
時間と、欲求が出たら、
また作り出そうと思います、

結局、遊びが仕事、仕事が遊びだと思っています。

皆さん、楽しいクリスマスイブを、お送りください。



中をのぞくと、
深みのあるマリンブルー
紫色や、オレンジの光、色んな色が現れます。



この屈折ある光は、
ガラスの厚みから出ている様ですね。

すごく厚いガラスです、
確かに、カットは難しいけど、それだけの面白さはありますね。

キレイな物には、毒がある。

・・・女性と同じですね。







0 件のコメント:

コメントを投稿