2018年12月25日火曜日

クリスマスをどうお過ごしですか? 12.25




冷え込んだ朝です。

今週は、豊橋は教室に生徒さんの予定も無く、
28日の金曜日の岡崎の講習まで、
もうしっかり、冬休み状態で、
曜日の感覚もおかしくなっています、

自営業は、休みが多いと、収入が減るし、
この時期は、何かとお金も使うし、
クリスマスから正月休みは、

「クルシミマス」ですね、

ま〜・・・みどりさんと、ケーキも食べる事が出来るし、
子供も元気そうだし、
ドラちゃんもクロンも元気そうだし、

「みんな、なんとか、今年も元気でいられた」

それが、クリスマスプレゼント・・・ですね。




たぶん我が家で、最高齢のドラちゃんです、
このごろ、ぴょんとテーブルに乗れなくなり、
運動能力もだいぶ落ちて来た様です、
その割には、私に噛み付いたり、ネズミを捕まえてたり、
本能は失っていません、

どんな夢を見ている事やら。





0 件のコメント:

コメントを投稿