2018年12月27日木曜日

縄跳びの2重飛びが・・・1回しか出来ません。 12.27



事務所のドアに付ける「正月飾りです」
シンプルですが、センスいいでしょ?

少し前、みどりさんがジムでストレッチ中、
こないだ縄跳びの、2重飛びをしたら1回も出来なかった、

なんて話を聞いて、
へ〜そうなの? 1回も出来ないの? ハ、ハ、ハ、と馬鹿にしていました。

私の中では、10回くらいは大丈夫だと思っていた所、
昨日買い物の途中で、100均によって縄跳びを買って、
試した所、

・・・1回しか出来ません、・・・それも、なんとか1回、
しかもおなかの肉がプルプル揺れて、
しかも、すぐ足が痛くなって、息も上がって、

なんてこった、衰える物ですね、
「やっていないから、衰える」当たり前の事ですが、

・・・現実は厳しいですね、

年末年始、時間があったら、縄跳びします、

正月休みの目標、

「2重飛び・10回」!!!

・・・

今日は、昼頃から
ボヘミアン・ラプソディを見に行ってきます、

先ほど、みどりさんに
ボヘミアン・ラプソディってどんな曲だっけ?
みどりさん、
どんな曲だっけ?
・・・二人ともそんなもんです、
クイーンの名前も、フレディー・マーキュリーさんも知っていますが、
好んで聞いた訳ではないのですが、
何となく、好奇心で見て参ります、

ボヘミアン・ラプソディで思い出した!
・・・業務連絡です・・・
先日の忘年会の時に言おうと思いましたが・・・忘れました、
岡崎の坂本さん、
正月休みの長い間の作業の、ハンダは足りますか?
あれ、結構いりますよ、
足りなかったら、ご連絡くださいね。


大掃除もおおかた終わり、
2人ともだいぶ、断捨離しました、

おなかのお肉は断捨離できませんが、

着々と、今年も終わって参ります。











0 件のコメント:

コメントを投稿