2018年12月7日金曜日

何かそろそろ作ろうか、と思えず、12月7日です。 




こういう、パターン的に組み合わせたランプが好きです、
「好きな物を作ってますね」ってランプです。

着々と一年が終わっていきます、
あまりの早さに、1年何が有ったかなんて、
思う間もなく、「あけまして」なんてなりそうです。

作品展が終わると、さあ、来年の為に、
なんて思えるといいのですが、
ここの所、まったく何かが降ってきません、

・・・もう枯渇したかも。

只今、荒涼とした砂漠の中にいます、

何か作ろう、と思えるまで
昔作った作品でも、眺めていましょうかね。



このランプも、周りに映る色模様がいいですね、
万華鏡の中にいるような、
夢の中の景色になります。




0 件のコメント:

コメントを投稿