2018年12月21日金曜日

忘年会を終えて、後は大掃除をボチ、ボチと始めます。 12.21




リズムカルな、幾何学模様のランプです、
緑のランプは、癒し系、ホッとします。


只今、岡崎での忘年会を終えて、
一泊したホテルから途中JAで買い物をして、
戻ってきました。

岡崎の生徒さんと、ちょうど10名で
おいしい料理をいただいて、色々お話をして、
楽しい一時を送らせていただきました、

1年ありがとう、来年もよろしくですね。


これで、今年の節目になる行事も終わって、
週末から、ボチ、ボチと大掃除に入ります、

先月の作品展で、事務所・駐車場の掃除はほぼ終わって、
後は、自宅の片付けに入ります、

いつも適当に、と思いますが、
みどりさんが、かなり一生懸命やるので、
私も、のんびりしてる訳にもいかず、

かなり、徹底的にやると思います、

今年も、元気で大掃除が出来る事に感謝して、

自分と、家と、人生の、年末大掃除です。







0 件のコメント:

コメントを投稿