2018年12月31日月曜日

子供の笑い顔は、最強です。 大晦日 12.31





みどりばあちゃんと朱夏ちゃんで〜す。

昨日から、よく笑ってくれます、
子供の笑い顔は、最強ですね、

おばあちゃんから、みどりさんへ、娘へ、そして朱夏ちゃんへ、

♬♪ 廻る、廻る〜よ、時代は廻る ♪♬

・・・時代は廻って、

昨日完成させた2018・平成30年・最後のステンドグラスです。

最初に作ったブルーの光から、
今回の作品は、黄緑色の光が現れ、途中紫と金色のグラデーション、
紫と、黄緑色の取り合わせは、ちょっと想像できない光です、

最後にふさわしい、光が廻っています。


比較すると、面白いですね、
ライトに色が入れてあるように見えますが、
ガラスの色遊びです。


今までの経験・感覚の中で、
このガラスが一番生きる方法を私なりに見つけた、
これがその形、

今の自分が、ここにあります、

私も、廻っていく中の、一つですね。





0 件のコメント:

コメントを投稿