2018年12月10日月曜日

変なものでも、味がある。 12.10




いびつでも、曲がっていても、ごつごつしていても、そこが味ですね、

昨日、家族も誰もいない、邪魔の入らない日曜日の午前中、
クヌギのペンダントトップを、久しぶりに集中して作りました、

約2時間、集中して20個、これが限界かな、
これを毎日やるのは、勘弁してほしいのですが、
自分の今を確認する、そんな事ですね。

今朝も寒い朝です、
もう朝は、真冬の防寒着MAX、
朝5時は真っ暗です、でもクロンはめちゃくちゃ元気です、
冬至の日が早く来て、
明けるのが早くなってほしい

まだ、冬は始まったばかりですが、
冬の嫌いな私は、

春が、待ち遠しい今朝の寒さかな。



傘にドリルで穴をあけて、
傘に、す〜と通してあります。


このままだと、ガラスの独楽ですね。
細い真鍮の棒に、大きくキレイに、ガラスを巻くのは、
結構難しく、笑えます。


だいぶカラフルになってきました、
まだ、まだ、これからでしょうね、
まだ、半分くらいか?

よく見ると、髪の毛は茶色い色を下地に、
黒い色を載せて微妙な色を表現しているんですね、
あ〜こうやって描いているんだ〜

比べてみると、プロの技が解って面白い!

こういうイラストは、どこで止めるかが一番難しそうですね、

たぶん、今日集中して描くのかな?

あまり勝手な事言うと、おこられますね。



0 件のコメント:

コメントを投稿