2018年12月9日日曜日

来年は始まっていますね、予定を入れる時期です。 12.9


状差しです、実用品の方が重宝するかな、
なかなかセンスいいと、
我ながら思っています。
来年の3月29日岡崎の暮らしの学校にて、
ステンドグラス一日講座で制作していただく、
作品を試作しました、

2時間で初めての方でも出来て、
制約の多い中で、
喜んでもらうものを新しくデザインして作るのは、
難しいですね、さて、何人の方が来てくれるでしょうか
楽しみです。

ここの所、来年の春からのクラフトのエントリーや、
講座の予定、体験講習、
みどりさんは安城での切り絵の体験講座も依頼されて企画中、
そして、旅行の予定、

寒くなって、外に出なくなる分、
春が来るのを待つ準備を楽しむ時期になりました、

来年も、なるべく外に出て、動こうと思います、

今年とは、違う一年に!



みどりさんの年賀状のイラスト
少し色が入りだしました、まだまだこれからですね、
でも、こうして途中経過を見るのも、
興味深いですね。




0 件のコメント:

コメントを投稿