2018年12月8日土曜日

みどりさんが年賀状のイラストを描き始めて、寒くなりました。 12.8



昨日から、みどりさんが平成最後の、
亥年の年賀状のイラストを描き始めました。

まだ描き始めたばかりですが、帯に入った亥がイイネ、
鮮やかな年賀状になりそうです。

今朝豊橋は風邪が強く気温以上に外は寒く感じます、

突然冬が来ました、寒くなりました。

でも、もう12月8日、これが普通かな、
買い物に行っても、しめ飾りを売っていたり、
門松を立てているニュースがあったり、
否が応でも、年末を感じます

ここの所、久しぶりに朝の連ドラ「まんぷく」を
欠かさず見ています、
相変わらず、よくステンドグラスが出てきます、

きょう、マンペイさんは「釈放」されるかな?

まだ、3週間あります、
じっくり普段の生活をしつつ、

体調に気をつけて、大晦日を迎えましょうね!







0 件のコメント:

コメントを投稿